

更新!

危うく三日坊主になりそうでした!

更新するよ!

まずはLK君の勇姿をご覧ください・・・


beron

べろんべろん!


arasi

となかいさん!

goki

ごきごき


続きまして・・・チャンプ君の勇姿を・・・


tyannpu

うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
(ёθё)ホジンゴッ!ムッヒョボリョッダ!


ああまだネタいっぱいあるんだけど、今日はこれくらいにしといてやるか・・・

てかSS張っただけ\(^o^)/


第一回記念!

こんにちは!

もてあましてるようで、もてあましてないです


なんか調子にのって色とか使ってみたけど、だるいのでやめます(゚Д゚)ノ ァィ


本題ですが、今日はトールへ狩りに行きました!

記念すべき1回目の記事ということで、超はりきっていきました!

まず狩り方ですが・・・
俺が釣る!!
セクシージプシーvie子が食べる!
と言う単純な狩り方なんですが

剣ガーディアンという凶悪な魔物がいるので、注意しなければなりません。

遠距離からスピアーブーメランという超絶スキルを使ってくるので、見かけたらすぐ飛びましょう!
チキンプレーが大事です。

カーサは基本壁によせてニューマをして食べます。
何故壁によせるかというと、彼はサイトラッシャーというノックバックスキルの使い手であり、食らうと吹っ飛びます。
故にノックバックを防ぐためにも、壁まで誘導することが必要なのです。
ニューマをしないとスパイラルピアースというスキルで大ダメージを食らうので、注意が必要です。

最後にイン*というモンスターですが、これはスキル攻撃がやっかいなので基本LDを入れて、黙らせます!
あとは適当でおkです

俺のプリでは3匹が耐える限界なので、それ以上敵がきたら飛ぶルールを制定しました。

まあそんなこんなで狩りして・・・
ちょうどレベルが上がるというので、シャッターチャンスを狙ってました!

そして・・・


vi

なんかかわいこぶってる人がいますが、気にしてはいけません!


あと今日はGvでした!

SS撮るの忘れた\(^o^)/

これからはブログのネタのためにSSを撮るくせをつけようと思いました!


求)ブログのネタ提供 @セクハラWIS

test

ぐへへ
